

サイン競馬

               3月7日   サイン競馬


        だいぶ暖かくなってきました、今年は松井が引退しちゃったんで、楽しみが一つ
減って。


あとは、矢沢の永ちゃん、と思ってたんだけど、最近家内が唄番組ばかりTVで見てて、毎日6時から
古い10年前くらいのを見てるんで、付き合って見てるんだけど、だいたい矢沢が好きな奴って、おかしな
奴が多くて、他を認めたくないんだよね。

ある時ね、川中みゆきが出てたんだけど、何曲か歌ってる中で、豊後水道、と云うのを聞いて一辺に、
いい歌だなと気にいっちゃった。

        今週は、スポーツ紙の競馬欄を見てて,あれっと思う事があった。

報知杯FRの出走予定馬が月曜日に出たんだけど、火曜日には、小さく横書きで出てた。
今までこんな事はなかったんじゃないかと思った。

水曜、木曜とまた元に戻したと云うか月曜日と同じものだった、11頭だてなんだけど、タガノハピネスだけ
騎手が決まってないものだった。

前から数えても後ろから数えても6番目、なんか気になる。

タガノの騎手が決まらないと確信は持てないんだけど、11頭だてになる事を想定して、7,8枠が有力
と見てる、コスモアンダルシア、サウンドリアーナ、メイショウマンボが6番目に入ったら注意しなければ。


        中山牝馬の方は、4番目の馬と7番目の馬、そこにオメガハートランド、オールザットジャズ、
クイーンリヴィエラが入ったら、買ってみる価値はありそう。

ただ、先週弥生賞が大きな馬券になってるので、2週続けて波乱は考えにくいけどね。

今のところ23番目の馬の枠ととなりで土日の競馬が組み立てられると思ってる。


この23と云う数字に変更があれば明日書きます。



        競馬ナイト。
  



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

