スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

               3月7日   サイン競馬


        だいぶ暖かくなってきました、今年は松井が引退しちゃったんで、楽しみが一つ
減って。


あとは、矢沢の永ちゃん、と思ってたんだけど、最近家内が唄番組ばかりTVで見てて、毎日6時から
古い10年前くらいのを見てるんで、付き合って見てるんだけど、だいたい矢沢が好きな奴って、おかしな
奴が多くて、他を認めたくないんだよね。

ある時ね、川中みゆきが出てたんだけど、何曲か歌ってる中で、豊後水道、と云うのを聞いて一辺に、
いい歌だなと気にいっちゃった。

        今週は、スポーツ紙の競馬欄を見てて,あれっと思う事があった。

報知杯FRの出走予定馬が月曜日に出たんだけど、火曜日には、小さく横書きで出てた。
今までこんな事はなかったんじゃないかと思った。

水曜、木曜とまた元に戻したと云うか月曜日と同じものだった、11頭だてなんだけど、タガノハピネスだけ
騎手が決まってないものだった。

前から数えても後ろから数えても6番目、なんか気になる。

タガノの騎手が決まらないと確信は持てないんだけど、11頭だてになる事を想定して、7,8枠が有力
と見てる、コスモアンダルシア、サウンドリアーナ、メイショウマンボが6番目に入ったら注意しなければ。


        中山牝馬の方は、4番目の馬と7番目の馬、そこにオメガハートランド、オールザットジャズ、
クイーンリヴィエラが入ったら、買ってみる価値はありそう。

ただ、先週弥生賞が大きな馬券になってるので、2週続けて波乱は考えにくいけどね。

今のところ23番目の馬の枠ととなりで土日の競馬が組み立てられると思ってる。


この23と云う数字に変更があれば明日書きます。



        競馬ナイト。
  


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。