

サイン競馬

              3月8日   サイン競馬



        フィリーズレビュー、たまげたね、木曜日まで11頭の予定馬で出しておいて、
確定版でいきなり16頭かよ、目くらましもいいとこだね。



昨日書いたものは、11頭立てを想定したもの、単純に、11頭から5頭増やした16頭にした訳だから、
5ととなりの4,6で。4,5,6枠は間違いない。

後から出てきた、エメラルハヤブサがきになるけど、サウンドリアーナが硬ければ、3枠から456枠で
決まる。


保険として、1枠から456枠を100円ね。

こうなって欲しいなと云う私の願望は、456枠の馬の1着、2着にサウンドリアーナ、3着に1番と13番。
なんてね。


中山牝馬は、1278枠枠に向かって。



       競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

