FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

               3月15日   サイン競馬



       驚いたね、3日のフィリーズレビュー、456枠と書いてたけど裏表を入れ替えるとはね。

もっともこの日の平場のレースも同じ事が何レースもあったけど。

ムカッと来てるのは、この日の某スポーツ紙の一面が、WBCの記事で、1番鳥谷、2番井端と大きく
出てた。

関東の新聞だから、当然関東のレースに対するものと思った。
鳥は、干支で10番目だから2枠、井は水だから、水金地火木の1番目だから1枠、この1-2枠の馬券を
なんで、関西のFRに使ったって事。

関西のこの日の新聞の見出しはどんなものだったんだろう。

そして456枠を関東の中山牝馬に使ってる。

前回、出走予定馬の11頭の事を書いたけど、今週も同じ事をやってる、また11番を馬券にするつもりかな。

スプリングSの確定版が出た。

このスプリングSと競馬の組み立てが同じレースが、3月3日の小倉の8R、このレースは、枠で4-6、
そして、3月9日の中京の、中日新聞杯、このレースは、枠で4-6。

何が同じかって云うと、例えが分かりにくいかも知れませんが、小倉の8Rは、香取と稲垣、中京の中日新聞は、
中居と木村、今度のスプリングは、木村と香取、と云うように、同じ所に属する馬のレース。

だからスプリングSは4枠を使うか注目してるけど、また裏表の入れ替えをやらかすのかな、それとも4枠の
となりの3,5枠を使うのかな,JRAさん。


      競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。