スポンサーサイト


サイン競馬

                  3月20日  サイン競馬


        スプリングS、1枠、タイワンと頭と尻尾の文字にありました。

台湾と云えばつい先日のWBCの、日本台湾戦の鳥谷選手の2塁盗塁でしょう。

寺脇康文から、ドスンの文字がある枠ととなりと書いてましたが、1枠1番の馬主が窪田、康,志さん。

1枠が馬券になるなら、鳥谷の2盗から2番の方だろう事は想定内。

どうせなら、寺ワキだから、ドスンの脇の2枠を馬券にしてくれれば、もっとついたのに。

        高松宮記念、今日水曜日までの出走予定馬で月火の新聞の予定馬は18頭だったのが、
今日の新聞では、メイショウデイム、が消えました。

17頭立てになるんだろうか、もしこのままの17頭でやるんだったら、13番、15番の馬が馬券の
軸になる筈、どの馬が、13,15番に入るか分からないけど、13,15のつながりはありません。

どちらかの馬が軸になると云う事。

消えた馬の代わりの馬が出てきて18頭になった時は、白紙となります。


        競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

