

サイン競馬

               3月28日   サイン馬券


        前回、書いた後、PCのログインするところが全部消えてしまった。

2年前にも同じ様なことがあった、その時も復旧するのに大分時間がかかった。

何でだろう、こっちはPCは全く駄目で、ただ書き込むことしか出来ないので、何がなんだか分からなくなる。

高松宮記念、13番か15番と書いてましたが、それを中山と阪神と反対側に使うとはね。

もっとも、こちらもそれは想定内ではあったけど、いつも私のブログを読んでいてくれてる方は、
気が付いていたかもね。

        大阪杯、4番か9番。

        ダービー卿、7番か15番。

なんだけど、また反対側に使うのか、それとも別のものにするのか、なにしろ相手は、後出しだから。

3場共、全体的には、33番目の馬ととなりの枠が多く出ると見てます。


もうPCに異常が無いようにしたいものです。


       競馬ナイト。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

