

サイン競馬

             4月2日   サイン競馬


      大阪杯、かたかったね、予想はしてたけど、枠で190円か。

大阪杯、4番か9番と書いてましたが、前回、出走予定馬の並びと確定馬のつながりも書いてます。

いつも反対側に、とも書いてます。

また、ややこしい事を書きますが、その4番と9番が反対側のダービー卿にどう使われたんだろう。
ダービー卿の確定馬の4番はシンゲン、出走予定馬の4番目はスマイルジャック、確定馬のスマイルジャックと並んでる予定馬が、ダイワマッジョーレ、確定馬の9番の馬はリアルインパクト、この確定馬9番と
同じ予定馬の9番目の馬が、トウケイへイロー。

もっとも、この7枠は、すぐに分かったと思いますが。


前にドスンと書いたのを覚えてるでしょうか、競馬を放送してるTV局の金曜プレステージの主役の
名前、29日の金プレは、SP、主役は、岡田准一、ダービー卿の7枠、松岡と田中、岡田の枠。

以前、出走馬の馬名の文字数を数える事ともかいてます。
大阪杯のコパノからヴィルシーナまでの文字数は、110文字、ダービー卿16頭立ての110番目は、
7枠に当たります、誤解されると困りますので、お断りしておきますが、これは相互ではありません。

どちらか、片方の文字数を反対側に使います。

      桜花賞、13番と18番、これをどの様に相互で組み立てるかですね。

ちなみに、今度の金プレの主役は、天海祐希さん、クラウンロゼの天間厩舎、ジー二マジックの天羽牧場、
または、ティズトレメンダスのテンとある枠か、アマとある枠を使うかこれも楽しみ。

このテンとアマとある枠と隣は平場のレースでも使うと見てます。

その他では、重要なものがあるんですが、暗号に関する事ですので省きます。

次回は、少しの間書きません。


       競馬ナイト。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

