

サイン競馬

                 4月8日  サイン競馬


      今日は、なにバカな事書いてんだよって、理解出来ねえよっ、てバカにして読んでくれると
いいかも。

でも、ほんとの事も入ってるかもよ。


      桜花賞、13と18がキーになると書いてました、ちゃんとした根拠があって書いたんだけど、まったく使われなかった。

書くからには、その反対のことも想定して書いてるので、まさか、その想定してるのは、そこまでは
やらないだろうと思ってた事なので、驚いた。

18と云う数字は、桜花賞の桜花から出た数字、ところが使ったのは、賞の方。

賞の数字は11.  於宇加之与宇、おうかしょう、これは、ずーっと前から私のブログを読んでる方は、
万葉仮名の事を書いてたのを覚えてる人もいるかもしれない。

その万葉仮名のあいうえおの文字、おは於で、尾でも御でもない。

於宇加から出た数字が18、ところが、之与宇の方を使ってきた。

前回かその前かに、反対側の文字数を使うと書いてます、反対側の中山の春雷ステークスの文字数が、
122文字です、桜花賞の122番目が、7枠14番目。

之与宇の、しょう、は11、出走予定馬の11番目は、ストークアンドレイ、確定で1番に入ってましたが、予定馬の1番目が、アユサン、確定馬番も大事だけど、出走予定表も大事にしたい。

私は、アユサン、アユ3を最初から注目してた。

うそだろうって思う人も居るかも知れないけど、ほんと。

4,5年前に万葉集の事を随分と書いた。

     桜田へ鶴鳴き渡る年魚市潟潮干にけらし鶴鳴き渡る。
     さくらだへたつなきわたる あゆ ちがたしほいにけらしつるなきわたる、高市黒人。

この事から、あゆ3に注目してた。

長島さんと松井さんの国民栄誉賞は誰でも知っている、3ブルエミューズだって3じゃないかって云う
かも知れないけど、反対の福島民報杯の4枠、マルカボルト、リッツイスターに、マツィとある。

これにより、2枠の3ではなく、4枠の3と見てた、そして、7枠サトノタイガー、マックスドリームにもマッイとある。

これに気が付いた人は、3場共保険をかけて、枠の4-7の中から組み立てを考えると、思うんだけど。

それが、いつも書いてる感性だと思う。


今日のスポーツ紙に、皐月賞の出走予定馬の表が出てた、フルゲート18頭とあるが20頭の馬名が
出てた、2頭減ることになるんだと思うけど、減る馬の文字数を使ってくれると嬉しいね。そんな訳ねえか。

今日は、訳の分かんない事を書いたんで、聞き流して、いや読み流してちょーよ。


     競馬ナイト。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

