FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

                4月17日  サイン競馬


     月曜日が新聞休刊日なので火曜日の新聞を楽しみにしてたら、フローラとマイラーズの出走予定馬が小さく出てるだけだった。

今日水曜日の新聞で出てたけど、頭数が多くてどの馬が回避するのか分からない。

皐月賞のブログを呼んで拍手が7つあった、少なくとも7人の方は、意味が分かった人と理解してる。

宮沢賢治、さつきのみぞれ の出だし、あえて題は書かなかった、拍手を入れてくれた人は、題を調べた人かな。

題は、松の針 私は、一度書いたものを何度も書くことは好きじゃない。

以前に、ねうしとら と同じ様に、松、梅 桜 藤 あやめ 牡丹 以下略、の事を書いてる。

題が松、松田厩舎の所で隣か、と、松は1とすると、隣は2と8、つまり128枠が馬券に絡むと
読んだ方は、128枠に向かって買い続けてると思う。

中山なんか、1Rから10Rまで128枠が馬券に絡んでる。

松の針、皐月賞では、7枠にハリの文字がある。

戸崎騎手だけが地方から来た騎手ではないけど、あえて戸崎騎手の名前をあげた、123Rと1着になったけど、なんたって、最終Rだね、15頭立ての14番人気、すうーとしたね。

12,14,16の数字を挙げてましたが、14は福島12頭立ての2枠に、14は皐月賞で12は3着に使いましたね。

16を使わない訳無いと思ってたら、阪神と福島の16番を最終Rで使ったね。
 
     良く理解出来てない人が、このブログを読んで色々コメント入れてくるけど、そんなものは
受け付けません、そんな人は、読んでくれなくていいよ。


     競馬ナイト。

      
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。