スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

             4月26日   サイン競馬


       ビートブラックだ、ビートブラック、オルフェーブルはとどかない。

あのアナウンサーの放送から1年、早いなぁ、あれから当方、会員を募集してない。

1年前、春の天皇賞は、ビートブラック中心と、当時の会員に伝えてた。

あんまり突拍子もない馬だったので信じられなかったと当時の会員から、後で電話が何本もあった。

先週は、書かなかった、その前の週に書いた事に対しての反応が薄かったので、検証した人が居なかったんだなと思ってる。

今は会員を募集するために書いてるんじゃないからいいけど。

       JRAもきったねえよなあ、速いものは、美しい 第2回って。

こんなの、シリーズにされたって分かんねって云うの。

外国の事が多く書かれてる、天皇賞の外国人騎手は、デムーロとモッセ。

この共通点は、出走予定馬の13番目にデムーロ、確定版の13番目にモッセ。
これは、偶然ではなく仕組まれてると見てる。


        桜、散りゆくころ

いにしへの奈良の都の八重桜 今日九重に匂ひぬるかな、伊勢大輔、いせのたいふ。

一条天皇が献上された奈良の八重桜を題にして歌を詠めと、近侍していた女流歌人の伊勢大輔に命じて
成った歌。


の を重ね、七、八、九と数字を重ね、いにしえと今日、八重と九重の対比などの技巧を用いている。


のが重なってる馬は、フェノーメノ、出走予定馬では、フェノーメノは11番目で確定馬の11番目は、
トウカイトリック、8文字、確定版のフェノーメノは6番目、予定馬の6番目は、ジャガーメイル、7文字。

このあたりにキーがありか、まあ、私は最初からトウカイトリックは注意と思ってる、理由は、今日の金プレをどうぞ。

トーセンラーとサトノシュレンとメイショウカンパクとユニバーサルバンク、そしてフェーノメノの中から
出してちょうよ、JRAさん。


一応、天皇賞に関わる数字は、3,6,7,17ですが、一緒に考えてみませんか。


     競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。