スポンサーサイト


サイン競馬

                4月30日   サイン競馬


       天皇賞、終わった、今回は書きたくない。


このブログを読んで取った人はいないと思うけど、もし、枠でも馬連でも、このブログを参考にして
取った人がいたら取ったと云はないで。

すごく悔やんでる、と云うことは、自分の予想はハズしたから。

後になってから、なんで、なんで、なんでって、あきれてる。

日曜日、朝早くから来客があった、そんな時電話もかかってくる、携帯の電池も切れる。

子江戸の川越に行こうとせきたてられて、携帯に充電したまま、携帯を持たずにあわただしく出かけた。

そんな事だったので、天皇賞の再チェックを怠った。

今度の天皇賞のキーは、の、であり、八重、九重であり、金プレの野田さんであり、出走予定馬の13番目と確定版の13番であったのは、間違いないと確信していた。

まず、一条天皇の一、八重、九重の八重、天皇家の紋所が、八重表菊花御紋である事、13は、トランプでは、キング、日本のキングは天皇、である事。

私の新聞には、6文字の馬、7文字の馬、8文字の馬、9文字の馬の馬番別に書いてある。

なんでそんな事をしてるかと云うと、3文字、4文字5文字の馬がいない。

6文字の馬番が、1,3,6,13,18の5頭、キーは重なる事と読んでいたから、とそこまでは、前の日のレースが終わるまで考えていた。

の、が重なっているのは、前もって書いてる、もうひとつ、アイウエオ順で、の、は25番目、いろはにほへと、では26番目、ここに落とし穴があったのかなぁ。

私は、あいうえお、の方の25番目を重視した、確定版の25番目は、アドマイヤラクティ、出走予定馬の25番目は、デスペラード、147回の147番目が、デスペラード、こっちを重視した。

では、26番目のゴールドシップ、出走予定馬の26番目の馬が、トウカイトリック、このトウカイトリックは注目の馬だった、金プレの野田さん、野中厩舎と土田生産者で、野田とある。だから注目馬だった。

このトウカイトリックは、確定版では、11番、出走予定馬の11番目の馬が、フェーノメノ。

ここまでは、理解してたつもりだった、だから、重ねるんだから、6文字と7文字のように重ねると思ってた。

まさか、6文字だけで重ねるとは思ってなかった。

そんな訳で、3,1,13. 4,1,13. 3,2,13. 4,2,13.の3連単を予想した。
後で、なんで、なんで、なんでって悔やんだのは、6番を頭の組み立てを足してなかったのかと。

バカだよね、悔しい、いにしえの奈良の都の八重桜 今日九重に匂いぬるかな 。

まあ、外したけど、検証だけはしてね。


      競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

