

サイン競馬

               4月8日  サイン競馬



      NHKマイルカップ、なんだか想定内の結果ではあったんだけど、すっきりしない
後味でした。

予想のやり方としては、二通りの考え方があって、一つは、金曜プレステージ、もう一つは、国民栄誉賞、

金プレの方は、浅野温子さん、アサの文字が入ってる、ローガンサファイアの方を使うと見てたら、サノ
の文字が入ってる、サトノネプチューンの方を使われた、これも想定内ではあったけど、もう理解して
私のブログを読んでくれてる人は分かっていると思うので。

もう一つの国民栄誉賞、長島さんと松井さん、長島さんと云えば背番号3、確定版の3番の馬が、ストーミングスター、ミスターと入ってる、出走予定馬の3番目の馬が、エーシントップ、このエーシントップは、
確定版では15番目、出走予定馬の15番目にいた馬が、マイネルホウオウ。

1,2,8枠に向かっての馬券の組み立てと読んではいましたが、前回の中に書いてる様に、3枠、4枠
から、128枠の馬券も加えると、想定内とは云え点数が多くなるので、枠で9点もは買いたくないよね。

ただ、4枠のゴットフリートとマイネルホウオウの中に、マツ、の文字があるのは知ってはいたけど。

土曜日の東京の2Rで、マザーズアイが1番に入ってるので、頭のマと末尾のイの文字が7枠の、ハリマヤ
ヨサコイに入ってるから、その枠と隣の枠が馬券の対象枠、の様に書いて、1Rの出馬表を良く見て欲しい
と書いてました。

この1R、3枠から567枠と買うレースと見抜いた方は、私のブログを理解してる人と。

3枠、ショウリノウタゲとヤマトダイアンサス、の中に、アサノとある。

567枠は、1番の馬のケイツーモリガン、頭のケとンの文字が、6枠のテュケーとウインコサージュの
中に、ケ、ン、の文字がある、だから6枠ととなりの567枠。

枠の3-7で1550円は、悪くないと思う。

ヴィクトリアマイル、今週の金プレは、浅見光彦シリーズ、主役は、中村俊介さん、今度は、馬名ではなく、騎手の浜 ナカ を使うと見てるんだけど。

昔はね、マイルのレースは234枠が必ず中央も地方も馬券になったんだけど、近年は、半々位になった。

マイル、漢字で参る、つまり参、だから3と隣との234枠が馬券になった。

NHKマイルで4枠を使ったから、ヴィクトリアマイルの234枠は、期待薄かもね。

浅見光彦シリーズは、47回目、47番目は、18頭立てで10番目になる。
確定版で10番目に入る馬はどの馬だろうか。

18頭立てだと、5枠が、中 なんだけど10番目がその中に入ってる、なんてね。

      競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

