

サイン競馬

               4月10日  サイン競馬


       今日は書かないつもりでしたが、前回の中で、金プレの47回の47番目番目は10番に
当たると書いてますが、11番の間違いでした、お詫びします。

ヴィクトリアマイルは、前回、前々回などの内容を理解してる人には、云はなくても分かってると思うから。

確定版を見て、まず1番の馬の頭と末尾を見たと思う、そしてマとルの文字がある枠を探したと。

そして、次に金プレの主役の、中村俊介さんの中村の枠があるかどうか、探したと、あるよね、4枠田中厩舎と北村騎手の中村を。


と云う事で、ヴィクトリアは、3,4,5枠の中から馬券の対象馬が出ると見る。

相手の枠は、1,2,8枠、345枠が人気薄だから点数が多くてもいいかも。

と順調に行けばいいんだけど、ヴィルシーナがねぇ、思い切って3着としますか。

ちなみに、ヴィクトリアマイルの暗号は、18になる、18の頭で2着が5678910で3着が11番
なんて、ないか、あったらなんぼつくんだろう、バカな事云っちゃって、忘れて。


前にも書いたけど、誰かが本当の事を書くとやらなくなるのが競馬、だから確認する事も大事です。

東京2Rの456枠が馬券になるかどうか、分かりますよね。


京王杯は2枠から456枠に行ってみます。


      競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

