

サイン競馬

               5月15日   サイン競馬



      スカーっと、どうだこれが競馬ナイトの馬券だよって、一度云って見たいもんだね。


ヴィルシーナから買った方、おめでとう、枠、馬は取ったと思ってます。

当方は、5番から10番の頭で。

前のブログでは、枠の128枠、と18番から5678910番から11番なんて夢見たいな事を書いてたんだけど、当日の東京2Rからやり方を変えたね。


128枠を567枠に変更した、どう変えたかと云うと、法則の内容を変えた。

例えば、例えばですよ、NHKの時は、確定版で、1番アットウイル、6文字、2番ザラストロ、5文字。

アットウイルからザラストロを引いた、1で、私は、NHKの時は、1ととなりの128枠に向かってと
書いたんだけど、このやり方を変更した。

ヴィクトリアも128枠と書いたのは、第8回、ヴィクトリアマイル、9文字から8回の8を引いた1だから、128枠と。

ところが、東京の2Rで、マリアベール除外、コンテベルテ取り消し、って、どちらも6文字。

お分かりでしょう、6ととなりとの567枠に変更、以後3Rから567枠に向かって買わないと馬券は
取れないって事を。

必ず検証してね。


まぁ、そうは云っても、金プレそのまんま、浅見光彦47シリーズ、47番目のヴィルシーナと田中厩舎と
北村騎手が同居してる5枠。

私が大事にしてたと前に書いてますが、1番の馬の頭と末尾の文字、マイネイサべルのマとル。

4枠にマとルがある事から、345枠の馬の5番から10番までを挙げたんだけど、これを頭に変更に気が
ついたんで、11番を2番手、1番と13番を3番手と。

ヴィルシーナ1着で終わったあと、ふと、あれっ、ひょっとして今月は国民栄誉賞の月かなって。
つまりプロ野球の選手の月かって、それで最終Rを見たら、あるよ、1枠に三浦大輔投手の名前が。

1枠が馬券になった。

      オークス、フルゲート18頭となってるけど、出走予定馬は16頭しか出てない。

新聞の予定馬の表を見て、いつも私のブログを読んでる人は、なにを考えただろうか。

私は、アユサンからローブティサージュまでの馬名を見て、クラウンロゼ,クロフネサプライズ、メイショウマンボ、が1番に入らないように願ってる。

もし、16頭立てなら、9,10,11番が2着になると見てるんだけど。


       競馬ナイト。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

