

サイン競馬

               5月17日   サイン競馬


      コメントが入ってた、いつもですとコメントに対して返事をする事はしないんですが。

理由は、返事が出来ないから、メールが出来ないんよ、ケイタイのメールも覚える気がないから、やり方が
分からない。

コメントの内容は、1番の馬名の末尾が音引きの時、つまり、-、の時は、と云うものでした。
この方、どんなきっかけで私のブログを読んだのか知らないけど、多分最近からなんだろうなと推測してます。

何年か前に書いた事があるんだけど。

でも、そんな事に目が行くと云う事は、色んな事に注目出来る感性を持ってる人なんだろうな。

だから、こちらもきちんとお答えします、ただし、これを全部鵜呑みにはしないで下さい。

と云うのは、前に書いてか全部をやらないで、三つに一つはやらなくなったから。

この前書いた、参るの1600mのレースも、234枠を使わないレースが増えたから。

音引きは、暗号で、6、を表します、だから基本は、1番の馬の末尾が、-、の時は、6ととなりとの、567枠が馬券の対象になります。

ただし、今は3Rに1Rはやらないと思って下さい、これも先週の新聞を持ってたら、本当か嘘か検証して
下さい。

        オークス、JRAさん、きったねえなぁ、木曜日の新聞までは、16頭の出走予定馬の表を出していて、確定版で、いきなり18頭だなんて。

しかも、しかもだよ、後から出した2頭共4枠に組ませるなんてね。

前回、前々回に書いた、1番の馬の、頭と末尾の事、京王杯の1番の、インプレスウイナー、イとー、
これは、コメントの質門にありましたが、トウケイへイローやダイワマッジョーレ等に、イとーがある。

今回のオークスも同様に、1番のレとルの枠が、378枠にある。
これは予想してた事なので、前回は、枠の事は書かないで、2着になる馬が、16頭立ての時は、9,10,11番の馬と書いてましたが、さすが頭脳集団はすごいね、18頭立てでも同じものを出してきた。

枠では、1278枠が対象枠と見てます、これに9,10,11を絡ませると見てたんだけど、待ったが
をかけられたのが、村上龍さんの、愛に充ちた孤高 この中に出てくる、テイタ二ヤ、5文字で5番の
デニムを指してるんだよなぁ。

思いきって、1,4,13,16の頭で2着が9,10,11でデニムの3着に。

ちなみに、後から出てきた4枠の2頭の馬の暗号は、デニムアンドルビーを指してます。


この位にしておきます、読んでくれて有難う、拍手有難う。


     競馬ナイト。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

