FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

             5月20日    サイン競馬



       昨日書こうかと思ったけど頭を冷やしてからと1日づらしました。


ところで、拍手が12かな、入ってました、あれを読んで何に拍手してくれたんだろうか。
読んでくれてる人が何を感じてるのか、知りたいね。

何を望んでるのか、コメントしてね。


       オークスね、9,10,11番と書いたのは、ある程度確信があったから。

頭を冷やしてからと云う理由がそこにある、すごくムカついてる。

ブログで書いてはいけない事もあるだろうと思って書かなかったけど。

桜花賞でやらなかったから、その流れのオークスもやらない、と云うのは筋が通らないと思うけど。

桜花賞の時の馬名の文字数は、142文字、これは8枠にあたりとなりの7枠が馬券になった。

問題はここから、皐月賞は133文字、1着のロゴタイプに当たってる。

天皇賞132文字、1着フェノーメノにあたってる。

NHKは144文字、モグモグパクパクに当たってる、そのとなりのインパルスヒーローが2着。

ヴィクトリアマイルは135文字、9番アイムユアーズにあたりとなりの8番ホエールキャプチャ2着。


桜花賞とオークスが繋がってるから、と云うんであるなら、ちょっと違うんじゃないですか、JRAさん。

オークスは136文字、136番目は、10番に当たる、だから10番ととなりとの9,10,11番が馬券になると読んでいた。

予想が外れたからムカついてるんじゃない、競馬の予想なんて外れて当たり前みたいなとこがある。

どっちにしたって答えは後からだから、どうにでもなるんだろうけど。


ダービー80回で80と云う数字を盛んに云ってる、競馬放送で、第80回ダービーを記念して80をキーにして80日前から、、、、、。

とやってた、オークスでメイショウマンボが1着になったけどそれは想定内の内。

これは暗号に依るものなので、詳しく書けないけど。

第80回を記念して80をキーに、つまり第80回と80、第があるかないかの違い。

第74回オークス、第74回と74回の違い、暗号では、第74回は15番にあたり、74回は2番にあたる。

第74回の15番の馬は、セレブリティモデル、1番レッドオーヴァルのレとルのある馬。

出走予定馬の15番目の馬が、メイショウマンボ、ブログに書いた、1、2,7,8枠に入ってるから
想定内だった。

    

       ダービー、130文字、2枠4番にあたる、もうやらないと思うけど。

第80回は14番にあたり、80回は2枠4番にあたる。


       345枠馬券にするでしょ、JRAさん、もう一つの法則は、守ってくださいよ。
お願いします。


誰かが書いたからって、すぐに変更するのはねぇ、すっごくムカついてる。

昔から何度も味わってるから。


       競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。