

サイン競馬

                5月22日   サイン競馬



                ダービー


    英国のダービーに相当する3歳馬の大レースを設け、競争体系の確立と競争馬の資質向上を
図るという意図で創設。

1932年に「東京優駿大競争」の名称でスタートした。
場所は目黒の東京競馬場で、第3回からは、現在の府中で行われている。
45,46年は、戦争のため中止。
今年、区切りの80回目を迎える。

と新聞に出てる。


第80回が14番にあたるなら、第79回は13番になるのか、とコメントが入ってた。
この方、ちゃんと自分の考えを持ってる様に思える。

第79回は、1番にあたり、79回は、9番にあたります。

普通に数えて、80番目は8番に当たるんですが、東京優駿は9番にあたり、ダービーは5番にあたる。

第79回が13番になるのか、その次は、フラムドグロワールとメイケイぺガスターが組んだ枠が
あったら、どうするか、が想定内の内になると思うんだけど。

新聞に出走予定馬の、アクションスターからロゴタイプまでの表が出てるのを大事に。

そこで、確定版が出たら予定馬の表を上に貼り付けて見ると、上下の馬の関係が分かる。
そうすると、表の競馬が確定版、裏の競馬が予定表、と二通理の読み取りが出来る筈。

コメントの質問に対する答えは、このくらいでかんべんして、これ以上は、差しさわりがあるから。


      競馬ナイト。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

