

サイン競馬

              5月24日   サイン競馬



      来ましたね、来た、来た、ある程度の事までを書くと、必ず嫌がらせのコメントが来る。

過去に何度もある事なんで今回も予測はしてた。

本当に暗号を知ってるのか、とか読者をバカにしてる、とか、バカにされてると思ったら二度と読まないで
下さい。

本当の事を書くと必ず来る、出走馬の文字数だって、秋のG1には必ず使ってくる、覚えておくといいね。

ダービーだけど、三浦さんのエベレストや西田さんの国歌斉唱なども使うと思うんだけど。

キズナ、ロゴタイプ、エピファネイア、の中から勝ち馬が出ると見てるけど、2,3枠の人気のない馬
にも注目してる。

火曜日に345枠と書いたけど、1枠から345に。

かたせ梨乃さん、京都の1R、人気の6枠から234枠になるかどうか、見て欲しいですね。


     競馬ナイト。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

