FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

              5月27日  サイン競馬


       日本ダービー、楽しかった、取っても取れなくても、色んな意味で楽しかった。

ダービーのCMに出てた馬が、キズナ、ロゴタイプ、エピファネイア、の3頭。

G1レースのCM全部が出場馬を使ったCMをやってる訳ではないが、G1中のG1と云うレース
にある。

だから、有馬記念まで覚えていられるかな、大体終わってから思い出すんだよね。

今回は、3頭だったけど、作年末は4頭だった。

その中からいつもながら勝ち馬を出す。

三浦さんと西田さんをどう使うか、と書きましたが、三浦さん、エベレストの頂上では、雪の白だけ。

西田さん、東京8Rの1枠に西田騎手。

三浦さんにいたっては、確定版の4番に三浦騎手、出走予定馬の4番が、キズナ。

確定版が出る前に、345枠を書いてましたが、567枠でも良かったんだけど。
意味分かるでしょ、日本ダービーだから。

1932年に・・・と書いてます。私は、1932年に遡るんだから、逆の391で決めてくれたら
笑っちゃうんだけど、村上龍さんの書いていた文、異常にラリーとかコーナーとかドライバーとか
末尾の音引きが多かったね。

あの文の1984年、18頭で1984番目は4番に当たる、そして岡部幸雄騎手、お、かべゆき、お。
頭と終わりが、同じ文字、これに該当する騎手が、川田将雅騎手、か、わだゆう、が。

この川田騎手は、予定馬の表では、後ろから3番目、出走予定表と確定版をあわせて見てください。
コディーノのところと、アポロソ二ック、そしてアポロとエピファがね。

私は、最初からアポロがどこに入るか注目してた、だってアポロがいなかったら、二ッポンにならないから。

2枠に、ニッポンとありホッとしてたから、人気のない23枠に注目してると書いた。

       安田記念


3,4,10,18番、にどの馬が入るか楽しみにしてる。


しばらく書かないつもりです、出走予定馬の表を大事に。


      競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。