

サイン競馬

             9月26日   サイン競馬



      普通、出走予定馬の表は、月曜日から水曜日で木曜日は、別のものなんだけど、

今回のスプリンターズは、今日も出てた、月曜日から木曜日まで同じものだった。

スプリンターズのCMは、ロードカナロアとハクサンムーン、ロードはともかくハクサンには、ある意味
ホッとした。


理由は、騎手の乗り替りの、替、にある、今は随分と変化してますが、3連単は、1着の馬は、替の数の馬、2着の馬は、予定馬の最初の馬と2番目の馬と後ろから1番と2番の馬、3着の馬は前から3番目と
後ろから3番目の馬、と云う組み立てだった。


それが、替りの馬を後ろから数える様になった、そして2着としてた前からの1,2番目と後ろからの
1,2番目の馬を、1着に使う様になった。

そしてオールカマーは、前から3番目をつかった。

そして、2着は、後ろから2番目を使った。

もちろん、替、の馬のとなりの馬を使う事は、想定内。

この事を踏まえ、スプリンターズの出走予定馬の表では、アウトクラトールからロードカナロアまでの
16頭の中で、乗り替りは、6騎手、前から6番目の馬は、サンカルロ、となりの馬は、サドンストーム
とシルクフォ-チュンで、後ろから6番目は、パドトロワ、となりの馬は、ハクサンムーンとフォーエバー
マーク、ホッとしたと云うのが、この事。

前回,松山、松田、松岡の各騎手と隣の枠と書いてますが、スプリンターズに松山騎手が出る。予定馬の
表の松山騎手のとなりの馬が、ハクサンムーン。

普通に予想すれば、ロード1着、ハクサン2着とすれば残りの馬14頭を3着とすれば、3連単は14点
と云う事になるんだけど、そうは行かないね。

よく使うのが、日にち、9月29日、9と29を足した38と云う数字、予定馬の表では、38番目は、
前からも後ろからも、6番目に当たる。


そこで、この6番目のサンカルロとパドトロワと確定版の6番と11番の馬に注目してる。

以上の事を踏まえて結果を見てください。


これからG1レースの競馬がありますが、有馬記念まで、出走予定馬の表の、1番目の馬から後ろから1,2番目の馬、前から2番目の馬から後ろから1,2番目の馬、前から3番目の馬から後ろから1,2番目の
馬への6点を馬連で買い続けると、いい事があるのでは。


今度の土日の全体のレース、22番目の枠ととなりの枠が多く馬券に絡む事をお知らせして、今日は
ここまでとします。


     競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

