

サイン競馬

                9月30日   サイン競馬


        前回書いた、スプリンターズSの事、確定版が出る前に書いたんだけど、色んな意味で
今更ながら、競馬を組み立てる頭脳集団は凄い。


前回の中で、いくつかのキーになる事を書いていた。

出走予定馬表の、乗り替りの数、前からと後ろから3番目までの馬、新聞に出走予定馬の表が木曜日も出てた事、松の枠ととなりの事、などなど。


  1 1アウトクラトール、     1グランプリボス、
    2アドマイヤセプター     2フォーエバーマーク
  2 3グランプリボス       3アドマイヤセプター  
    4サクラゴスペル       4サンカルロ
  3 5サドンストーム       5マヤノリュウジン
    6サンカルロ         6ドリームバレンチノ
  4 7シルクフォーチュン     7ハクサンムーン
    8スギノエンデバー      8パドトロア
  5 9ドリームエンデバー     9サドンストーム
   10ハクサンムーン      10ロードカナロア
  611パドトロア        11スギノエンデバー
   12フォーエバーマーク    12アウトクラトール
  713マイネルエテルネル    13サクラゴスペル
   14マジンプロスパー     14マイネルエテルネル
  815マヤノリュウジン     15マジンプロスパー
   16ロードカナロア      16シルクフォーチュン

  左が出走予定馬表、 右が確定版。

1着、2着の事はともかく、3着の馬、マヤノリュウジン、まあ後ろから2番目だから、想定内の馬と云え
るんだけど、第47回、こんな事書かなくてもいつも私のブログを読んで理解してくれてる方は、この47
と云う数字は、頭に入ってると思います。

47文字目か、47番目か、ってね。


まず、出走予定馬の47文字目の馬は、7番目のシルクフォーチュン、確定番のシルクに並んでる馬、もう一度見直して、ハクサンムーンでしょ。

そして、今度は、47番目、16頭立ての47番目、予定表では、マヤノリュウジン、確定版では、
マジンプロスパー、単に後ろから2番目だから想定内ではない、後押ししてるものがある。

9月29日、9と29を足した38、これもちゃーんと使ってる、確定版で38番目は、6番、ここでも、乗り替りの数の6が出てきた、この6番のとなりの5番と7番が馬券に絡んだ。

前から6番目、その6番目から数えて6番目が、後ろから6番目の馬。

なぜ、馬名を並べたかと云うと、予定馬と確定馬の並びの関係を見て欲しいから。

ロードとシルク、シルクとハクサン、ハクサンとロード。

木曜日も出てた、って、水金地火木、5枠、予定馬の5枠に当たる10番目にハクサンが入ってるから、ロードからハクサンと書いた、残りの14頭が3着、そんな事ないかなんて書いたけど、、、、、。

暗号の分かる人は、1番グランプリボス、16番シルクフォーチュンにしてるのは、何故か分かると思います。

    22番目の枠ととなり、阪神6Rの850万の馬券だって中山の7Rだって、間違ってはいないでしょ、中山の7Rは、松岡の枠から22番目の枠ととなり、枠の5500円は悪くないと思います。

その他のレースも検証してね。なぜ、22なのか、金プレの松下奈緒さんの暗号から。

今週の金プレは、フジテレビ開局55周年特別番組、池上彰緊急スペシャル。
これを、どう受け取りますか。


      競馬ナイト。 

 
       

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

