FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

                10月17日   サイン競馬


       また台風に因る大きな被害が出た。 腹立たしいけど、どこにも当たりどころがない。

竜巻、大水、地震、突風、地すべり、がけ崩れ、いつ自分の所にきてもおかしくない。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

被害に遇われた方々にお見舞い申しあげます。


今後、この様な事が少しでも少なくなる様に願ってます。



          黄金の道へ菊花賞

以前書いた、スプリンターズSの項を読んで良く理解してくれた人は、府中牝馬も秋華賞も、枠、馬共
当たったと思ってます。

もう何回か書いてるので、乗り替り騎手の、替、の数の事はこれを最後にしたいと思います。

府中牝馬の時は、13頭立てでした、替りの数は6、出走予定馬の前から6番目のとなりとの馬と
後ろから6番目の馬ととなりの馬、13頭だから5番目の馬から9番目の馬が該当する馬。

6番目のドナウブルーと9番目のホエールキャプチャの馬連。

秋華賞、替りの数は5、出走予定馬の前から5番目ととなりの馬、後ろから5番目の馬ととなりの馬。

検証してください。

そこで気になるのが、今日出た確定版、昨日までは17頭で、替りは4だった、ところが確定版では、
ネコタイショウが出てきた、これにより、替りが5になった。

どうなんだろう、これだと秋華賞と同じ組み立てになってしまう。

前から数えた替りと後ろから数えた替りの馬ととなりとのうまの組み合わせを直球とすると、変化球は
どんな組み立てになるんだろう、と考えた時、前から3番目と後ろから3番目までの馬と、替りに入ってる
馬との組み合わせとなるんだけど。

そこで確定版と出走予定馬を比べてみた、予定馬の4番目のエピファネイアと後ろから5番目の馬の
フルーキーが2枠に入ってる。

黄金の道へ 菊花賞 このCMを見た時、すぐ金の2枠と黄色の5枠が浮かんだんだけど。

だから、2枠にどの馬が入るか注目してた、後は、アンパンマンなんだけど。

      競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。