スポンサーサイト


サイン競馬

                   8月2日    サイン競馬


        以前何度も、フジTVの金曜プレステージのドラマの主役の名前の事を書きました。

そしたら、なに、それ、見たいなコメントが、いくつかあったので、書くのをやめました。

8月1日の金曜日は、伊藤蘭さんでした、今日2日の新潟メーンレース、大きな馬券になりました。
6枠、ケイアイチョウサンとファントムライト、の中に、イトウランとあり1着の騎手が伊藤騎手でした。

反対側の小倉のメーンレースの1着の馬が、トウシンイーグル、ここにもイトウ。

日曜日は、イトウ、をどう使うかです、伊藤蘭の暗号数は、21、です、3場36Rの内、21番目の馬の枠ととなりが、
どの位馬券に絡むか、楽しみ。

クイーンS、1,3,9番に注目してる。

アイビスSD、8枠から345枠へ。


        競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

