FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

                    10月18日     サイン競馬



            先々週、ノーベル賞の日本人受賞者3人が発表されました。

その内容が青色発光ダイオード、赤、青、緑、この3色が合わさって白になる事は誰でも知ってる事ですが、
今の薄型のテレビには、絶対に必要な色だったものですね。

青がなかった時代は、駅や空港の表示は、黄色だった事を思い出します。

そんな事を考えながら、今週の競馬は、青を中心とした345枠を東西共買い続ける事が大事だな、なんて先々週は
思ってました。

そして今日、秋華賞の週は、まだノーベル賞を使うのかどうか興味がありました。
今日、土曜日の3場の結果を検証して下さい。

秋華賞、福島の11レースの1枠にケイアイアストン、メイショウスザンナ、が同居しました、これは128枠が馬券に絡む
サインです、これは福島だけのものではなく、3場の11レースのものです。

そこで、秋華賞は、345枠対128枠と考えます、ヌーヴォからですと、2枠から345枠、4枠からですと128枠。
私が注目している馬は、ディルガとタガノエトワール、4枠から128枠と6枠から128枠。

345枠同士の馬券にならない事を願ってる。


         競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。