スポンサーサイト


サイン競馬

                   6月5日     サイン競馬


                  安田記念


もうすぐ夏競馬になりますね、ダービー、も少し荒れてほしかったね。

何年か前のダービーの時、オークスで取り消した馬があったんだけど、その取り消した馬の枠が馬券に絡みました。
今年も、オークスで2枠のトーセンナチュラルが取り消しでした。

前から何度も書きましたが、競馬は、グー、チョキ、パー、のやり方と同じで、キーになる馬、枠の隣をつかいます。

だから、オークスで出走取り消しの2枠とその隣の1,3枠の、123枠がダービーに出ると見てました。

ダービーのCMで3頭の馬を使ってました、ドゥラメンテ、リアルスティール、キタサンブラックの3頭。

リアルとドウラは同じ7枠に同居でしたが、リアルスティールとキタサンブラックは、囮だった事になります。
そこで、安田記念は、ダービーのリアルの7枠とキタサンの8枠をキーに使うのではないかと見て、7枠8枠と
その両となりの、1678枠に、オークスの取り消した馬の2枠を、ダービーで使わなかった2枠を使ってくれる
ことを願って、2枠から1678枠に。


          競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

