スポンサーサイト


サイン競馬

 
                     12月26日  サイン競馬

しばらく書いてませんでした。今年最後の有馬記念、楽しみです。

G1レースに入ってから、面白くて。自分の予想としては、よかったから。

書きたくなかった、今年最後だから書いてみようと思った。

あるスポーツ紙の1面の下の部分に、毎日広告が出てるんだけど、これが面白い。

クイズに答える感覚でこれを見るとね。

全部を書くと9月から今日までを書かないといけないので、そんな事できないから、少しだけその広告が、
どんな風に競馬を教えてくれてるかを。

菊花賞のときの広告が、おれの道、北島三郎、。

アルテミスSの時は、この時は三つの広告だったけど、羽生結弦、大特集,150カット、
15頭立てで150番目は、15番、

天皇賞,大井競馬の広告、11,3大井競馬場、この時は、11から3を引いた8と、11と3を足した14の、
8-14でした。

面白かったのは、アルゼンチン共和国杯の時の広告、家庭大工と菊ずくり、の二つの広告。
枠で7-7だったけど、7枠にダイクとキクとあった。

ギターの時は、6番が、ギターは6弦だね。

きりがないから今日12月26日の広告、CARトップ、と中央下に、6文字、師走ステークス、6番サンマルデューク、ありがたいです。

有馬記念、明日の広告を見てからだけど、今のところは、2枠から1,6,7,8枠と見てます。


来年もこの広告でやって呉れる事を願ってます。

どうぞ、良い年を迎えて下さい。


          競馬ナイト。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

